

Gv

SSたまる前に載せないと書く気なくなるから書いときますw

Gv
最近GvするようになったんだけどWIZの動き忘れた・・
PSもっと磨かないといけないと思いました。
弓は装備どうにかしろって感じだけどお金ないのでゆっくりいきます・・・。
Gvは当分WIZだけになるのかな。
てか裏とかしっかりグラ変えろって感じだな、反応遅すぎてksすぎ。
まあこれから頑張ります(。・ω・。)

ではまたー!

コメントの投稿

非公開コメント

sage

グラ変えは甘え



かかるやつはグラ変えてもかかる


聖水連打や連打

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
