

やっと


物理に戻せそうですヽ(´▽`)/
希望のよりは劣りましたが速度ビルを買うことができ
なんと・・・

無題

昨日2をだしてもらい今日4をだしてくれるという棗氏さすがwww
まじ感謝してますw
でやっと完成!

RedStone 11.02.24[03]

久しぶりにGvしたいなーと思ってきましたw


そしてこんな耳がくるように

RedStone 11.02.24[00]

たーい

嬉しいですなw
ということでリンク増えましたー!

・crimson_rose 様
茨の園

・フラガの伝承者 様
フラガの伝承者「RedStone日記。」

・ラフレシア 様
闇闇悪魔の転生物語

・α腐ってる鯛α 様
鯛のブログ

宜しくお願いします(。・ω・。)

リンク

はい、リンクして頂いた方々を紹介します!

・ディクレ 様
(烏合の副マスさん。顔文字が毎回かわいらしいですw)
crescendo<cresce

・ツクシ&SILVIA 様
(この二人は最初のほうからずっとお世話になっている友達。腐れ縁ですねw)
汁(ツ)゛クシ

・rkgf24 様
(最初の頃からの友達。知識とPSがすごい!)
SomeThingFor2

・kkk(GM) 様
(一番最初にお世話になったGのGMであり友達。相変わらずバカですw)
ケイ!ケイ!ケイ!

・リゾット・ネエロ 様
(HBのGMさん。アリアンのどこかしらにいつもいますw)
HumanBondaの活動日記&なんちゃってGMの放浪ブログ


相互リンク募集!! 
友達募集!!
よかったら耳お待ちしております(。・ω・。)

ワンタイムが・・


こないのでINできないというw
いつくるのやら・・

5個だけロト買ってみました

a.jpg

結果

i.jpg

まあこんなもんかー



そしてそして
無題

パリs>ビキニGは今も活用中です(。・ω・。)

つかれたよ


最近中部とモリ4で狩ってるだが、中部だと私の場合死にまくるwww
だけど粘って狩ってました(*`Д´*)ノ"彡☆
こちらドロップ

RedStone 11.02.14[06]

相変わらずいいのでないね・・・
早く物理に戻りたいので狩り頑張ります!
ではまた\(^o^)/

はじめまして!

気分でブログ始めましたw
よかったら暇なとき見てくださーい・w・

無題

こんなのいたら話しかけてくれると嬉しいですヽ(´▽`)/


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
