

転生


しちゃいましたー
Gvでる頃には装備ましになってるといいなーw
RedStone 11.05.16[00]

転生前のGv結果載せますねー
アリーナ
とにかく痛くて強かったですねー
アリーナ
内容おぼえてないですw
夢様
相手の火力PTが引いてたので追っかけてやられることが多かったかなー
もうちょい自分たちの場所でやれたらここまで失点しなかったかな
あと移動バグで動けないこと多くて困りましたw
烏合様
久しぶりにでました
主力メンバーがいたらもっといい勝負だったかな

今週からB9行くことにしました!
結果
RedStone 11.05.14[00]
こんだけしかでないとかありえないー


最後にリンク増えました!

・あめちゃん 様
HAPPPPPY☆☆%
有名なテイマさんですね!
耳はずいから載せるのやめようと思ったらあめちゃんのに載ってたというww

・亞祇 様
ガオー RS紅鯖ボトル姫憤死奇
Gメンのあぎちゃんです!
Gvで活躍してくれることでしょうw


ではまたー(。・ω・。)

GW


どのようにお過ごしになったでしょうか?
あっというまでしたねー
自分は伊豆にいってきましたー(*´∇`*)
運転は疲れたけどやぱ気分転換になり楽しかったです!


さてさてRS
まずはGv結果から~
RedStone 11.05.05[02]

どっちででようか迷ったけどやぱメインの狐ででました!
WIZじゃ紙過ぎて死ぬだけだしねw


そしてリンク増えました。

・komachi 様
寝落ち霊闘士のRS戦記

・デイトリッヒ 様
RS L-blog

お二人ともよろしくです!


最後にエロ姫様とw
RedStone 11.05.08[01]

鞄に入ったエロ姫様の杖はピンクでした^-^
さすがですw
みなさん気をつけてね(ノД`;)
少しSS撮り忘れたのがおしかった・・w

ではまたー(。・ω・。)

Gv


タイトル通りGvの結果載せますね!
たぶん半分くらいしかでれてないかもですが。 
内容はわすれました。

アリーナ

アリーナ

トラッカーズ様

ダメG様

夢様

Gvして下さったG様有難うございました。


あとGメンのアキュさんとリンクして頂きました!
・アーキュレイ 様
紅鯖農家の運ソロ生活
ロト率はんぱないですねw
みなさんお邪魔しちゃってください!

ではまたー(。・ω・。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
