

ごぶさたー

放置しててすみませんでした
久しぶりすぎて何書くべきかw


まず最近少しでたGv結果から
アリーナ
アリーナ
アリーナ
内容は覚えてないっす申し訳ないw

最近のドロップてかB9結果
RedStone 11.06.12[03]
RedStone 11.06.11[00]
いずむの身体がw
ドロップは週1個は何かしら落ちてくれてるので順調かな!


そして最近の秘密w
RedStone 11.06.10[02]
みなテンションおかしい(゚^Д^゚)

あ、鏡も1回したので!!
RedStone 11.06.03[01]
何をしたかはなんとなく秘密でw
結果は成功でしたヽ(´▽`)/


最後に報告遅くなりましたがリンク増えました!
・熊頼さん
熊はかくかたりき
・棗恭介さん
ナツメグ記
・パピブペポッケさん
ポッケ♪のらくがき帳
・麦の海に沈む果実さん
とある知識ランチャーの生態観察
・クラウディ・ポーさん
ポーちゃんの好きなコト

みなさんこれからもよろしくー!

ではまた(。・ω・。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
