スポンサーサイト


GW


どのようにお過ごしになったでしょうか?
あっというまでしたねー
自分は伊豆にいってきましたー(*´∇`*)
運転は疲れたけどやぱ気分転換になり楽しかったです!


さてさてRS
まずはGv結果から~
RedStone 11.05.05[02]

どっちででようか迷ったけどやぱメインの狐ででました!
WIZじゃ紙過ぎて死ぬだけだしねw


そしてリンク増えました。

・komachi 様
寝落ち霊闘士のRS戦記

・デイトリッヒ 様
RS L-blog

お二人ともよろしくです!


最後にエロ姫様とw
RedStone 11.05.08[01]

鞄に入ったエロ姫様の杖はピンクでした^-^
さすがですw
みなさん気をつけてね(ノД`;)
少しSS撮り忘れたのがおしかった・・w

ではまたー(。・ω・。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぅぉぅぉ!
更新が早い^^
エロ杖よく似合ってます///
今度武勇伝を是非!

No title

珍しくはやいよねw
ありがとー!
似合いすぎて困ります^-^
武勇伝はそのうち・・・ねwww

No title

さっそく遊びに来ました~(ノ><)ノ
リンクありがとございます(*´∀`*)ポッ

fc2の鯖の不具合か、管理画面が重すぎてなかなかリンク作業出来ないので挨拶だけしにきますた+。゚(o゚д゚o)゚。+

明日は出来たらいいな!
ってことでよろしくお願いしまああっす!ヽ(・∀・ )ノ

No title

>あめちゃん

いえいえ!
できるの待ってますw

これからよろしくねー(*´∇`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
