スポンサーサイト


転生


しちゃいましたー
Gvでる頃には装備ましになってるといいなーw
RedStone 11.05.16[00]

転生前のGv結果載せますねー
アリーナ
とにかく痛くて強かったですねー
アリーナ
内容おぼえてないですw
夢様
相手の火力PTが引いてたので追っかけてやられることが多かったかなー
もうちょい自分たちの場所でやれたらここまで失点しなかったかな
あと移動バグで動けないこと多くて困りましたw
烏合様
久しぶりにでました
主力メンバーがいたらもっといい勝負だったかな

今週からB9行くことにしました!
結果
RedStone 11.05.14[00]
こんだけしかでないとかありえないー


最後にリンク増えました!

・あめちゃん 様
HAPPPPPY☆☆%
有名なテイマさんですね!
耳はずいから載せるのやめようと思ったらあめちゃんのに載ってたというww

・亞祇 様
ガオー RS紅鯖ボトル姫憤死奇
Gメンのあぎちゃんです!
Gvで活躍してくれることでしょうw


ではまたー(。・ω・。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すんませんすんませんすんませんwww
友ろくまでした仲だから気使うの忘れてました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

もちろんこっちのSSも煮るなり焼くなりしちゃってください///
ってことでこれからよろしくお願いしまーっす(ノ><)ノ

No title

平気だけどなんか恥ずかしくなってしまったよwww
これからおもろいネタ提供おねですw

うん、よろしくねー!!

No title

廃上げがんば^^

No title

おたくの剣士が痛いのよ、全く(´;ω;`)
あ、あたいが紙なだけね;サーセンw

No title

転生おめでとー!
私も転生したいけど遺跡秘密で居る時間がすごおおおおおおおい長く感じるよ・・・なんでやろ・・
飽きた!

No title

転生おめでとうですっ!!!

今転生ってことはぁ~、

おいらの武道と秘密かぶるかもですのぉ~^^

そんときはどうぞよろムニダ~^^

No title

>こまち
あなたと一緒じゃないので無理ですwww

>フラガさん
確かに痛いよね!
でも十分フラガさん倒してたかいいやんw

>奏ちゃん
確かに俺も遺跡ばっかーw
一緒いこーね!

>デイさん
お、一緒行けたらいきましょーw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
