

Gv


こんばんは!
最近暑くて困ってるひーくんです。

最近でれたGvでも載せちゃいます。
てか今度からはGvしたらすぐに更新しようと思ってますw

アリーナ
RedStone 11.07.13[00]

他にもでてたんですが古いのばっかで載せるのやめときますw
クイーン・エメラルダスさんとのGvは俺がいなきゃ勝ててたと思うので申し訳なかったです・・w
ランチャはとうとう暗黒なったのはいいけど狩りする暇がないという・・
1週間はかかるかも・゚・(ノД`;)・゚・
みんなにレベルをどんどん抜かされていくひーくんでした!

あ、最後にリンクしていただいた方を紹介します!
・ごん 様
おやびんさんのブログ?
・えいぷ 様
とりあえず・・・俺日記

遊び行っちゃってくださーい!
ではまた(。・ω・。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アリーナめっちゃやってるじゃないですか!!

一紅鯖民として応援してますヽ(*゚д゚)ノ
頑張ってください!!

No title

ありがとー!

少しでも役にたてるように頑張りますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
