スポンサーサイト


今週


はい、またでれたGvの結果を載せます!

アリーナ
アポロさんともう一人ぐらい落ちてしまったような。
前回勝てたのが嘘のようなくらいやられてしまった・・
お相手のランチャさんが痛くてやっぱHP見直さないとなーと実感しました。

フレンズ様
お相手は主力メンバーの何人かがいなかったようでこんな結果に。
次回はベストメンバーでやってみたいですね!

アリーナ
相手は霊術が2人くらいいてきられまくりました・・
霊、WIZにMMMやらをやられてたのでなかなか倒せずやられてしまいました。

やっぱ強い相手の時はタゲ合わせ、アスヒ圏内にいることは必須かな。
PTもばらけたら崩されるんでGチャとかでしっかり連携をとるべきだと思いましたね。


RedStone 11.07.19[00]
こちらドロップ&懺悔の話
ぼちぼち?少しずつ売れるのが拾えて来てる感じかな
フルートは6人でいったら2個出たというw

懺悔ではまたやらかして手紙忘れたら(ちょくちょくあるwwww)
人の不幸が大好きなGメン
その中でもまぐがやってくれましたwwww
やられたらやり返すで不幸があるとみなm9とびかいますww
最後はXさんに助けてもらい無事クリアできました!

ではまた(。・ω・。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーくんの忘れんぼーー!やーいヾ(〃∇〃)ツ

No title

>あめちゃん

なんで忘れちゃうんだろw
手紙渡せなかったときあせるよねww
次から気をつけまーす!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
