スポンサーサイト


最近

Gvにまったくでれてません。
もう2週間くらいたつかもー・゚・(ノД`;)・゚・
はやくでたいなー
1つだけ出れたのがあったので載せときます。

アリーナ

最近狩りしてないので載せるほどではないですが
ドロップ

そしてなんと2次転のtakaさんから耳を頂きました!
同じ職とゆうことで是非仲良くさせて頂きたいですね(*´∇`*)


リンクも増えましたー!

・paironn 様

モリ6秘密が一緒でリンクさせて頂きました!
シフの方は特に参考になると思うのでブログ見に行っちゃってください!!
U`@x@´U*^x^*U

最後に
RedStone 11.04.07[00]
彼はこのあとお亡くなりになり街にお帰りになりましたw

ではまたーヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gvお疲れ様です☆(o・ω・o)
彼はこの後って貴方が見殺しにしたんじゃ・・・www
結局戻るしか・・・w
(´;ω;`)ウッ・・
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

No title

アキラファミがうろちょろするので
見殺し・・・いや退治しただけですwww

No title

ぁ、
久しぶりの更新///
忙しいのかな
ヤダヤダファミさんかわいいね^^
見つけたら退治します♪

No title

>奏さん

なんかねブログ調子悪くて書いても更新されなかったんだよね・゚・(ノД`;)・゚・
このファミ見つけたら退治しといてねwww

No title

大変遅くなりましたが、今後ともよろしくお願いします^^
連絡もせず勝手なリンクしてしまってスミマセン><;;;
ちょくちょく見させて頂きます^^

No title

わざわざ紹介してくれてありがとうね@^-^@

No title

>takaさん

いえいえ、こちらこそこれからよろしくです^^
常にチェックいれとくので更新楽しみにしてますねw


>paironnさん

勝手に紹介させていただいちゃいましたw
これからもよろしくですヽ(´▽`)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
